【お知らせ】記念誌「あすへ飛躍」の表紙に、イラストを使用して頂きました!

明日へ飛躍

素敵なご縁のおかげで、静岡県内高校卒業生にお配りする記念誌「あすへ飛躍」の表紙に、picnicのイラストを使用して頂きました!

この記念誌は、静岡新聞社さまと広告代理店の株式会社 ピーエーシーさまが制作されており、このきっかけをくれたのが、株式会社 ピーエーシーの朝岡さんです。

朝岡さんとは、2年前の東京デザインウィークに出店したとき、ブースに寄ってくれて、初めてお話をしました。

あの時、朝岡さんは学生さんだったのですが、僕の記憶が確かなら、すごく活発的に行動をされており、自分が学生のときに朝岡さんのようにアグレッシブだったらよかったのになーという想いを抱いた気がします。

あれから2年という歳月がたち、朝岡さんは立派な学生さんから、立派な社会人になられ、今回の記念誌制作の担当になられました。そして、2年前のことを覚えていてくださり、イラストのお話をくれたのです。

2年前のご縁が、こうゆう形になるとは想像すらしていなくって、ご連絡を頂いたときは、骨付きカルビを目の前にだされた犬のように、喜びを感じました! 素敵なきっかけをくれた朝岡さん、本当にありがとうございました!

そして、記念誌を手にとってくれた卒業生の未來が、明るい未来でありますように。

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2017-03-07 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事