【ピクニックの日記|ピクニッキ】謹賀新年

gashou_2016

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

picnicの中の人、タナカは、2015年の終わりと、2016年の初まりは風邪でダウンし、布団の中でうずくまっておりました。除夜の鐘をつくどころか、音すら聞いておりませぬ。おかげさまで、これまでの1年と、これからの1年を、熱で頭はふらふらしてましたが、ゆっくりと思考を巡らすことができました。

picnicという名で活動をはじめて、2年目を迎えた昨年。自分の中に芽生えた、小さな意思だけを頼りに、会社をやめ勢いで飛び込んだ。飛び込んだ先は、まるで真っ暗なトンネル。どこをみても真っ暗で、足元すら見えませんでした。

消そうとしても、なかなか消えず、それどころか、大きくなったりする不安を抱えながら、すり足で、じりっ、じりっと進んだ。一昨年も、昨年も。お恥ずかしい話、進むスピードは、上がってない気がするけど、昨年は、不安を忘れさせてくれるぐらい、喜びを感じた1年でした。

それは、picnicの商品や活動を通じて、ご縁を結んでくれた方のお陰です。本当にありがとうございました。とくに、「素敵なデザインですね」「いつも見てます」など、嬉しいコトバを届けてくれた方には、深く感謝しております。

頂いたコトバは、心の中の宝箱にしまって、ときどきこっそり開けては、ニタ〜っと顔を緩ませております。

新たな1年も、これまで行ってきた、picnicの商品でツナガル。イベントやオススメ情報をアップしてツナゲル。ツナガル場をつくる。この3つのことをベースに、それぞれをパワーアップできるように活動していきたいと思います。

そして2016年は、お店や作家さんのインタビューや、作家さんたちとマーケットの開催、モデルさんをつかった商品撮影といった新たなコトもしてみたいな〜と、熱で苦しみながら妄想しておりました。

やりたいことを言ってみたら、誰か協力や情報を提供してくれるかもしれないので、ここに書いておきます。もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

以上をもちまして、年末年始にひいた風邪くらいに、暑苦しい文章を終わりにしたいと思います。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年 元旦から3日後
picnic タナカ

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2016-01-04 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事