【お知らせ】京都岡崎 蔦屋書店様で、お取り扱い頂けることになりました!

tutaya_kyoto01

10月頃、活動を続けていくためにも、苦手な営業をしないといけないと、いろんなところに連絡をとり、たくさん振られました。そして、置いてあげてもいいよと言ってくれたのが、京都岡崎 蔦屋書店様。決まった時の喜びといったら、それはもう。あたたかいご飯の上にのっけたカツオ節のように、心が舞い踊りました。

そして本日、京都岡崎 蔦屋書店様の「日本の暮らし」という小部屋の壁面にて、picnicのブックカバーを展開して頂きました!

このブックカバーは、和紙のような温もりのある手触りですが、建物の材料にも使われる、ポリエチレンという素材で出来ています。紙と違って、破れないし、水に濡れても大丈夫なものとなっており、文庫や新書、手帳カバーとしてもお使い頂けるものとなっております。

tutaya_kyoto

イベントでは、お友達へのプレゼントにと選んでもらえることも多く、恋人へのクリスマスプレゼントとしては恐れ多いですが、お友達とのクリスマスプレゼント交換には、もってこいなプレゼントだと思います。クリスマスプレゼントの選択肢の候補のひとつにして頂けたら幸いです。

京都にお住いのみなさま、そして、京都に行かれるみなさま、お店に足を運んで、ブックカバーを手にとって頂けたら幸いです。

余談ですが、このブックカバーを作ったおかげで、映画「君の膵臓を食べたい」とコラボさせてもらったり、雑誌掲載やインタビューもして頂きました。

大袈裟に言ってしまえば、このブックカバーは、僕の人生を飛躍させてくれた商品です! このブックカバーを手にとってくれた方にも、いいことがありますよーに。


京都岡崎 蔦屋書店
http://real.tsite.jp/kyoto-okazaki/

営業時間:8:00〜22:00
住所:京都府京都市左京区岡崎最勝寺町13
ロームシアター京都 パークプラザ1階


*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2017-12-07 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事