【ピクニックの日記|ピクニッキ_001】肩こりの新たな解消法

ピクニッキ_150629

こんばんは、ピクニックの中の人間、タナカです。
今日から、ピクニックの日記、ピクニッキをはじめます。

ピクニッキでは、日々のことや、ピクニックからのお知らせなど、「肩の力が抜けるような読みもの」をお届けしたいと思っています。

さいしょの日記は、LINEでご登録頂いている方に先日お届けした「肩こりの新たな解消法」を、つらつらと書いていきたいと思います。肩の力を抜きながら、どうぞお読みください。

見つめ合う相手がパソコンのモニターばかりなせいか、肩から首の凝りがひどい。首を横に曲げるとギシギシッと、オンボロアパートの床の上を歩いてるかのような音がするのです。

凝りに悩やむ日々を打開すべく、「血行をよくするば凝りは治る」という言葉を頼りに、凝り解消のいいアイディアはないかと思考を巡らせました。

そこで思いついたのが「頭をぐわんぐわん振る」というアイディア!!
頭を振れば、頭の方に血が巡り、肩と首のこりが解消!しかも、ドライヤーをかけながらすれば、髪も早く乾くっていうすぐれもの!

これはナイスアイディアだと、さっそくその日のお風呂上がりに、そんじょそこらのミュージシャンには負けないくらい頭をふってやりましたよ。目がまわりそうになるくらい、ぐわんぐわんと!

朝起きたら、凝りが解消されて、生まれ変ったような新しい自分と出会えるんだろうなー、とワクワクしながら眠りにつきました。そして、翌日。

目が覚めてみたら、あらびっくり!
凝りが解消されてて、羽が生えたように身体が軽いじゃあーりませんかっ!!
とはならず、首がめちゃくちゃ痛いのです!!泣

そんな、凝りと痛みに悩まされる日々がはじまったピクニックより、新商品のご案内です。
スマートフォンケースに新たなデザイン「藍色の、夜空」を追加致しました。ミンネさんとクリーマさんでお買い求め頂けますので、見るだけでも見てやってください。もちろん、お買い求め頂ける方や、情報を広めてくれる方は大歓迎でございます。どうぞよろしくお願い致します。

iPhone_aiiro

minne:https://minne.com/picnic19
creema:http://www.creema.jp/c/picnic/selling

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2015-06-29 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment