【ピクニックの日記|ピクニッキ_003】バケモノの子、前売り券プレゼント

ピクニッキ_150714

こんばんは、ピクニックの中の人間、タナカです。

週末に、細田守監督の最新作「バケモノの子」を観にいきました。グッと堪えていたのですが、目にたまった涙は、気づいたらほっぺを伝っていきました。「サトラレ」「ペイ・フォワード」と、涙を流したことのある映画が少ないので、「バケモノの子」を観終わった後の感動といったらなく、これは他の人にも見てもらいたい!という気持ちで満たされました。

 

bakemononoko

映画を観終わったあとすぐに、金券ショップに足を運び「両親にこの映画をプレゼントしよう!」と、バケモノの子の前売り券を2枚買いました。両親にこのことを伝えると、喜んではくれたのですが、夫婦50割引きというサービスがこの世の中にはあるようで、前売り券で観るよりも安く観れるという事実を突きつけられたのです。

手の中にある前売り券からは、まるで外れた馬券のように、虚しさが漂ってきたのです。もう1度観に行こうかと思ったのですが、プレゼントとして買ったので、これは自分で使うのではなく、誰かにプレゼントしようと決めました。

 

maeuri

そこでピクニックのツイッターで、プレゼント企画を行います。以下のツイートを7月19日(日)までに、リツイート&フォローしてくれた方の中から1名様に、映画「バケモノの子」の前売りチケットを2枚プレゼント致します。

プレゼント企画のツイート:https://twitter.com/picnic_news/status/620913695007203328

 

picnicはツナゲルことを目標に日々活動しているので、この前売りチケットがきっかけで、気になっている子を誘うきっかけになったらいいなーと思っていますが、当選者はもちろんランダムで決めます。プレゼント企画に、参加してくれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2015-07-14 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事