【ピクニックの日記|ピクニッキ】バチカン市国を越えて、おめでたい

ピクニッキ_150810

こんばんは、ピクニックの中の人間、タナカです。

夏が本気をだしているため暑い日が続いておりますが、みなさま元気でしょうか?
どんなに暑い夜でも、ピクニックの中の人間は、クーラーも扇風機もつけないで寝るので、朝起きると汗でぐっちょりとしています。本人は、運動もしていないのにこんなに汗がでて、なんだか得した気分だな〜と思っています。

今日も、朝起きたときに、顔に手をあてると、手のひらにヌルっとした感触が伝わり「うひゃーラッキー!!」と、お得感で満たされた朝を迎えましたw 夏が終わる頃には、ミイラのような、ほっそりした身体になるんじゃないかと、楽しみでなりません。

そんな汗くさい話はおいといて、最近めでたいことがあったのです!Twitterでピクニックのアカウントをフォローしてくれている方が、なんと1000人を超えました!!世界で一番小さい国と言われているバチカン市国は、人口が約800人と言われています。つまり、ピクニックのアカウントをフォローしてくれている人数のが、一国の人口よりも多いのです!!これは、おめでたい!そして、ありがたい!

picnic_bag

この感謝の気持ちを表すために、なにかできないかなーということで、Twitterでプレゼント企画をしようと思います!以下のツイートを8月16日(日)までに、リツイート&フォローしてくれた方の中から2名様に、ピクニックがデザインした、ピクニックバック(アウトレット品)をプレゼント致します。

プレゼント企画のツイート:https://twitter.com/picnic_news/status/630703997465137153
ピクニックバックの詳細:https://minne.com/picnic19

 

プレゼント企画に、参加してくれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2015-08-10 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事