【ピクニックの日記|ピクニッキ】ROCKER事件と、楽天家デビュー

ピクニッキ_20151001

こんばんは、ピクニックの中の人間、タナカです。

これは書かずにはいられない!という事件があったので、久しぶりのピクニッキをお届けします。事件の名は、ROCKER事件!!

市が運営するスポーツジムで、2時間くらい運動をしたあと、ROCKER事件は起きました。くたくたになって更衣室に戻って、鍵をさそうとしたら、なんと鍵がささらないじゃあーりませんかっっっ!しかも、運が悪いことに、鍵にロッカー番号が記載されていない。自分の記憶を頼りに、他のロッカーに鍵をさしてみたら、3つめのロッカーで、鍵がささったのです。

が、まだ一件落着とはいかず、鍵を回しても、扉があかない。。。鍵が壊れているに違いないと、ジムのスタッフに助けを求め、マスターキーでロッカーをあけてもらったら、なんとー、中には別の人の荷物があるじゃありませんか!

たった2時間前に使ったロッカーの場所が、すっかりわからなってしまったのです。。。結局、ひとつひとつのロッカーを試すことになり、2ブロックちがう場所で無事にロッカーの鍵が開いたのです。スタッフの方はきっと、心の中で「体鍛えるよりも、頭鍛えろや」と思っていたことでしょう。。。

 

そんな脳年齢が老化ぎみなpicnicより、お知らせがございます。
なんと、楽天市場デビューを本日いたしました。picnicの商品を、楽天さんでも、買えるようになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。楽天のページ:http://www.rakuten.co.jp/picnic19/

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2015-10-01 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事