【ピクニックの日記|ピクニッキ】雑誌「OZ plus」に掲載されました!祝!!

ozplus_01

号外 !!!

女の子とデートの約束をしたら待ち合わせ場所に、その女の子の携帯を握りしめた、いかつい男が現れたり、車で砂丘に入り込んでしまったら抜け出せなくなって、最終的に壊れてレッカーで運ばれてしまったりなど、人生を振り返ってみると、いろいろな出来事がありました。

悲惨な出来事のが多めな気がする人生だけど、今日は、とても嬉しいご報告がございます!

ozplus_02

なんと!なんと!

今月発売されました「OZ plus」という雑誌に、ピクニックの「藍色の空で包む、ブックカバー」を掲載して頂けました!祝!!!
雑誌に掲載されるなんて、夢にも思っていなかったので、いま、あったかいごはんにのった鰹節のように、心が舞い踊っております!

この先、これ以上のすごい報告ができるかわかりませんので、ぜひ本屋やコンビニにいって、ピクニックの功績を、あなたの目で見てやってください。そして、このことを仲のよいお友達や大切な家族に、お話をして頂けたら幸いです。
今後どうなるのかわからないピクニックではありますが、またこうやって、みなさんに嬉しいご報告ができるよう、精進していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして、こんな素敵なチャンスをくださった、minneさんとOZ plusさんには感謝しかございません!本当にありがとうございます!
人類で初めて月に降り立った、アームストロングさんのお言葉をかりると「人類にとっては小さな一歩かもしれませんが、ピクニックにとっては偉大な一歩となりました!本当にありがとうございました!!ちゃかりですが、またよろしくお願いいたします。笑

ozplus_03

ちなみにこのブックカバーは以下のところで販売しております。
minneさん:https://minne.com/items/4606407
creemaさん:https://www.creema.jp/item/2143903/detail

実店舗だと浅草の駅ビルの7階にあるHATCH EKIMISEさんのみとなります。

今年の「読書の秋」のおともに、ぜひピクニックのブックカバーを使ってもらえたら嬉しいです。

*Please Follow Me!!
*picnic’s store
“picnic"
Now on Sale!!
2016-10-02 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事